QUT研修11日目


E1641 芳川翔

今日は一日中”Image Proccing"という画像処理の授業をしました。画像の三原色の話やコントラストの話など全部英語での授業だったので聞き取るのに必死で授業についていくだけでとても大変でした。放課後は、インドネシア人の友達とUNOや下の写真みたいなサッカーのゲームをした後に"QUT Guild"が催しているアクティビティに参加してピザを食べながら色々なQUTの学生とお話をしました。すぐに友達もできるし、色々な人と話をするのは楽しいのでまた参加してみたいと思いました!
We played boadgames.

make some friends

コメント

このブログの人気の投稿

研修を終えて色々