QUT研修15日目   E1618  曽根和孟

   今日は昨日と同じく、ゴールドコーストを訪れました。午前中に私はショッピングモールへ行き、そこの薬局では日本に無いような種類のシャンプーや軟膏などが売られており、興味深かったです。他に、モール内に大きなチェス盤が置いてあったのですが、ナイトが足りていなかったのが不思議でした。
   午後からはサーファーズパラダイスというビーチへ行きました。その名の通りとてもサーフィン向きの波であるため、サーファーを多く見かけました。ビーチでは青い空と海、白い雲がどこまでも広がっており、正しく圧巻の景色でした。3時間程遊びましたが、岩本君が海で海藻を見つける度に拾い食いしていたのが印象的でした。

コメント

このブログの人気の投稿

研修を終えて色々