研修6日目 m1630 坪田大和
 留学からほぼ1週間がたちぼちぼち慣れてきました.今日は午前中授業を受けて,昼からはブリスベン歴史博物館に行きました.歴史館にはオーストラリアの先住民であるアボリジニの暮らし方やクロックタワーといったとてもおおきな時計塔があり,実に興味深かったです.
放課後にはQUTのアクティビティであるバスケットボールに参加し,とても良い経験になりました.また,そこでできたオーストラリア人とインド人の友達に誘われてボードゲームにも参加しました.
今日はとても良い経験と少し怖い経験もしましたが,とても楽しかったです.



コメント

このブログの人気の投稿

研修を終えて色々