研修6日目 

E1641 芳川翔

今日は午前中は授業をして、午後からはブリスベンミュージアムに行きました。授業では文章を要約するテクニックを学びました。ブリスベンミュージアムではブリスベンの歴史を学べたり、クロックタワーに上りブリスベンの街を上から眺めました。
その後はバスケットボールや、テーブルゲームのアクティビティ-に参加したりしました。そこで仲良くなった人と友達になれたり、自分たちの部屋で同じアパートにいるQUTの学生と雑談したりとても充実した一日になりました。
オーストラリアでの生活にも慣れてきたのでこの週末はサウスバンクやゴールドコーストとかに遊びに行きたいです。

Brisbane musium & Clock Tower

In the Brisbane museum


We played Basketball

コメント

このブログの人気の投稿

研修を終えて色々