QUT研修10日目        E1629 濱田竜寧
そろそろオーストラリアの生活にも慣れてきました。QUTの授業では参照の仕方を学びました。放課後にはブリスベンを散策しRoma Street Parklandなどに行きました。夕食にはアパートのパーティに参加して、知り合った人と一緒にパンケーキを食べました。一緒にパンケーキを食べた人に英語の一般的な表現を教えてもらったり、オーストラリアのおすすめの食べ物を教えてもらいました。食後にはアパート内のジムに行き、人生で初めてランニングマシーンに乗りました。アパートの中にたくさんの設備やイベントがあり、とても快適です。またセブンイレブンには$1のラテやカプチーノなどのたくさんの種類のコーヒーがあり、コーヒー文化が深いなと感じました。


コメント

このブログの人気の投稿

研修を終えて色々