QUT研修 14日目 E1605 岩本晃周
 今日はゴールドコーストにあるムービーワールドに来ました。ムービーワールドは日本でいうUSJのような場所でアメリカのコミックに出てくるヒーローや敵、幼児アニメなどのキャラクターをテーマにしたアトラクションがたくさんある遊園地です。
 自分はほとんどの絶叫系のアトラクションに乗りました。日本のものと少し違い、高さでスリルを体感させるというよりも初速や角度、ねじれなどの複雑なコースで絶叫させるというような感じだったのですごいねえ!と思いました。
今日、海外のヒーローコミックの女性キャラをたくさん見て思ったことですが、セクシーなキャラクターが多いですね(笑)。キャラクターのコスチュームをしている人もそういう感じの人が多かったのでこれや!と思ってしまいました。
途中でスーパーウーマンが広場に出てきた時にツーショットを取れなかったことが心残りですが、今日はとても充実した休みを過ごせたと思います。
アトラクションで叫びすぎて喉が痛いので今日はすぐ寝ようと思います。以上。

コメント

このブログの人気の投稿

研修を終えて色々