クイーンズランド工科大学(QUT)研修がスタートしました😆!!

すでに、学生がブログを投稿してくれていますが、明石高専・春期海外研修第1陣のQUT研修がスタートしました。
3月9日(土)~3月30日(土)の期間、オーストラリアはブリスベンの市内中心部に位置する名門クイーンズランド工科大学(QUT)にて、アカデミック英語に特化したプログラムを中心に、QUT学生との交流、QUT教員による工学/ITなどに関する特別授業、QUTの研究室見学などに参加します。
今回の研修では、明石高専の学生だけでなく、他高専から3名の学生も集まってくれました!
爽やかな気候が心地よいブリスベンでの、またとない濃密な22日間の幕開けです♪







コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

研修を終えて色々