QUT研修16日目 E1629 濱田 竜寧
 いよいよQUT研修最後の週がスタートしました。オーストラリアのお店は閉まるのが早く、今日の授業は午後始まりだったので放課後は何もできませんでした。今日の授業では実際にQUTの電気回路の授業に参加し、テブナンの定理・ノートンの定理・重ね合わせの理の説明を受け、それらを用いた演習を解きました。とても分かりやすい授業でよい復習になりました。
また今日は夕食の食事当番だったので余っていたコーンフレークを使い、鶏胸肉のコーンフレーク焼きを作りました。下味の余っているオイスターソースが効いて美味しかったです。


コメント

  1. 濱田君、料理男子ですね!男飯(オトコメシ)という感じで微笑ましいです。
    食事当番を決めて、明石高専・他高専QUT男子メンバーで協力し合っているのですね!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

研修を終えて色々